おもちゃの購入

突然ですが、iPhoneと言う巷ではやっているおもちゃを買ってしまいました。。。

あんなに反対だったのに!

旦那が買うって言った時も一家に一台あれば充分だと言っていたのに!

レトロフォンで生涯と押すんじゃなかったのか!?

早く買いたくてうずうずしていた旦那を目の前に週末風邪をひいたため、おつかいを託す。黒と白と買って来てくれました。そしてやっといろいろと手続きも済んで、遊んでます。

これがまたバッテリー減るのが早い早い。今までなんて本当に連絡すべき時に電話かける、テキストメッセージを送るの単純作業しかしなかったので、あんなに写真バシバシ撮ってたらそりゃ〜あっという間だわ。

という事で我が家の勉強部屋からの景色。

20120419-072453.jpg

黒屋根が光ってるのがわかりますか?そうです、今日も雨です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s