チッピングカムデン、幸せな一日

コッツオールズにある村、チッピングカムデンです。

先日アップした、いとこの娘ハーリーに似顔絵を描いてもらった土曜日は、チッピングカムデンの教会で義理の妹の結婚式でした。

昨年30歳になった彼女はテディーと言う男の子を生み、同じ町出身のサムとめでたく式を挙げました。

彼女はとても強いんです。いつも笑顔で芯がしっかりしています。昨年妊娠中にお父さん亡くなってからもずっと笑顔で家族を支え、がんばってきました。

お父さん幸せそうなあなたを見て天国できっと喜んでると思うよ。

新しい家族3人で力を合わせて今以上に幸せになってほしいです。

そして私も彼女のようにいつも笑顔でいれるようにしたいです。

ハーリーと楽しい時間を過ごしました。また遊ぼうね☆

Leave a Reply

