行き場のないだるまたち

今日はチリコンカーンでした。
  

20120513-221214.jpg
  
でも冷蔵庫にある野菜をどばっと入れるので、普通とは違うのでしょう。しかも私、いつもチリを買ってくるのを忘れるんですよね。だからコンカーンなんです(笑)
  
  
七味をとりあえず旦那に渡す。。。これでチリコンカンにしてくれって、主婦失格ですか???
  
  
そんな食卓風景を横で見られてるのが気になる今日この頃。って言っても目はまだないんですけどね。
  

20120513-220910.jpg
  
3月に日本へ帰国した時に購入しただるまたちです。飾る場所がまだ見つからず、食卓の上に転がっている状態。そして必死に船に乗ろうとするが人数が多すぎてみんな載りきれない状態。。。
  
わざわざ福岡へショッピングへ行ったのに、熊本にもあるFrancfrancでわざわざ買い物をしてしまった母と私。まだやっているのかはわかりませんが、このようなプロジェクトを見つけ、速攻だるま買いです。もちろん全色購入です。我が家には達成したい願いは3つ以上です。(笑)
  
でもせっかくだから、ちゃんと座ってどの色に何を願おう、と悩みたい。そうなるとなかなか左目をいれる時間がとれず、5月になった今でも全員が白目状態。6月の旦那きのこの誕生日までには入れたいな〜。
  
  
  

Leave a Reply

