いえい金曜日!

今週は早かったです。。。
気がつけば金曜日。たまに不安になりますよ、一週間がこんなに一瞬に終ると。
 
イギリスもやっとこさ暖かくなってきました。なので、朝仕事行く前も気分がいいです。起きるまでが大変ですが。日本茶をすすりながら出勤前の時間を楽しみま〜す。
  
サイケばかり聴いて毎日デイドリームを見ているわけではありません!(笑)が、60年代ソウルはあまり聴かなくなりました。好きなソウルの曲の幅は狭いですが、そんな中から一曲。軽やかなギターと素敵な彼女の声が心にしみます。
    
Ann Sexton You’ve been gone too long  

  
ファンクもあまり好きではないのですが(笑)ファンキーな曲で好きな物はあります。(なんなんだ!?)この曲はそんな感じでしょうか。アメリカンソウルです。昔はよく100クラブなどの、いわゆるモッヅが行くクラブへ行きすいすい踊っていました。
  
      
そんな音楽につられて白猫がやってきました!!(ちいちゃくて、ひかって見えないですね汗)
    

20120518-073706.jpg
  
家を買ったら白と黒の猫が欲しい!
  
いってきま〜す♪
   
   

Leave a Reply

