動物のチカラ

先週土曜日は日本から友達が来ていて、カムデン、ポートベロ、そしてスピタルフィールズ以外のマーケットに行きたいと言うので、家の近くのブロードウェイマーケットへ行く事になりました。毎週土曜日です。

まずは動物に癒されるためにハックニーシティーファームへ。ここのカフェのご飯は大変おいしいです。
  
サーモンブランチにしました。スモークサーモン大好きです。
  
IMG_0418
  
友達が頼んだリゾット。つまんだところ、かなりおいしかった!!
  
IMG_0419
 
 
もう一人の友達も合流し、早速農場の中へ。態度のでかいチキンさんにウェルカムされ。
 
IMG_0421
  
  
ちひろの両親のような豚さんは食に走り、見向きもせず。
  
IMG_0422
 
 
前回来た時に常にカメラ目線だったやぎさんは、今日はなんだか物思いにふけ。
 
IMG_0428
  
  
茶色いチキンは二人でお昼寝中。
  
IMG_0429
  
  
仕方がないのでフレンドリーそうな羊さんたちのもとへ。
  
IMG_0431
  
あ、暑そう。。。
    
IMG_0430
  
  
さすが人気者です。
    
IMG_0433
  
  
お子がよってきました。
    
IMG_0437
  
  
そしてえさを与えないでくださいと書いてあるにもかかわらず、つい。。。
  
IMG_0447
  
  
IMG_0435
  
  
ふと横を向くと、おおー!遠くへいたロバがでてきたあ!羊さんさようなら。
  
IMG_0460
  
  
カメラ目線の彼も我に返り。
  
IMG_0454
  
IMG_0452
  
IMG_0459
  
IMG_0457

調子が出たのか、ポーズを撮りまくります。さすがです。

    
すると突然目の前にもじもじ君たち登場。なんだ?通りたいのかい?
  
IMG_0455
  
  
ついて行くと、
  
IMG_0473
  
  
あちらからもこちらからも。
   
IMG_0469 

   
IMG_0474
  
  
子どもたちも大興奮! 
  
IMG_0465
  
  
そして避難するチキン。
  
IMG_0475
  
    
こちらはミニ農園。
    
IMG_0477

  
IMG_0479
  
  
IMG_0478

  
みんなのんびりいい感じ。
  
IMG_0480
  
  
ミニカップルも登場です。
  
IMG_0482
  
  
ブロードウェイマーケットへ移動。のんびりしすぎてマーケットが終る時間に近づいてしまった、やばっ!

IMG_0462

途中の公園でなんか素敵な光景をかいま見。

IMG_0483
  
  
メインのマーケットは、工事のせいで分裂していました。でも学校の校庭ともう一つ広場にもマーケットがあるんです。こちら校庭パート。こんなポータブル釜、見たの初めてです!ピザを焼いていました。
    
IMG_0486
  
  
音楽隊ものんびりと。
   
IMG_0487

IMG_0489
  
  
けんけんぱ、子どもの頃よくやりましたね。 
    
IMG_0488
  
IMG_0490
  
のんびりな土曜日の昼下がりでした。友達も動物に癒されてよかった。次回はブロードウェイマーケット、もっと詳しく☆
  
  
  

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s