ありがとうが言いたいときのこ

実は。。。
  
この場をお借りして(ていうか自分のページなんですけどね)今日はお礼が言いたくて。。。

いつもまりこきのこのサイト(ウェブサイト完成まで大変遠いですが)に立ち寄ってくれている皆さん。

ありがとうございます!!

実は。。。
  
旅に出る前に気がついたんです。「Eメールでお知らせします」のクリック数が出るようになっています。日に日に増えてるんです!!(涙)たまたま立ち寄ってくれる人も、常に楽しみにしてくれている人も、どんな形でもいつもクリックしてくれてる人がいるって素敵だなあって、3度目の正直だなあって(まりこきのこ、これで3度目のブログです。過去2回、3日坊主で放置されています)
  
クリックしてもらう瞬間、きっと何らかのご縁が生まれるんですよね。
  
という事で今日はそんな私の熱い気持ちをうまく伝えてくれそうなきのこグッツをご紹介。

thank you kinoko

昨年の誕生日にお友達のOちゃんにもらった、蓋付ききのこマグカップ。お気に入りのマグです。
きのこフォークは今は無き大中にて一昔前に。
そしてこの食べるのもったいない魔法のきのこマフィンは昨年の誕生日にもらった友達のFちゃんの手作り!これがまたおいしすぎて。甘さがちょうど良く、ミルクティーに最高です。これじゃあ明日からお店開けちゃいます。
  
マフィンは大量に作ってくれて、みんなで食べてもたくさん残り、毎日3時のおやつがわくわくなバースデーウィークでした。そんな幸せな瞬間を皆さんにも分けたい〜。今年もよろしく、Fちゃーん(笑)
   
そんなこんなで、まだまだ手探りですみませんが、マイペースですみませんが、こんなんですんませんが、これからもよろしくお願いします。

まりこきのこ
   

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s