今日は13日の金曜日

そんな日ですが、今日は会社のBBQなんです。
こちらロンドンのお天気はもちろん。。。
   
雨!(笑)
   
それも午前中は曇りながらも調子がよく、午後にかけてどんどん落ちて行く模様。。。
   
私の今日の業務はほぼクッキングです(笑)朝からお米を炊いて、サンプルのコロッケ等をひたすら揚げる。とりあえずオフィスの数人にもこれとあれとと仕事を振って。
   
途中で抜けて夜はヒッチコックの映画。私実は初めてなんですね、見るの。今日は家の近くのハックニーエンパイヤー (Hackney Empire)で ザ・リング (The Ring)
をみます。
そうです。ダブルブッキングです。。。BBQって言ったら悲しそうに旦那きのこ、
「BBQで楽しみたかったら誰か誘うからいいよ。まりこが行きたいと思ってチケットリクエストしたんだけど」
んなこと言われたら心が痛むではないか!家の近くなのでとにかく食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、電車に乗り込めばすぐそこ。

BBQでの選曲ですが絶対私の好きな曲はかかりません(笑)R&Bやヒップホップ、ポップで騒ぐ人たちばかりなので、こんな曲で踊る私はただひかれるだけです(笑)と言う事で、ここでこっそり私が首を振りながら踊る曲を一つ。。。
   

キムファウリー (Kim Fowley) 大好きです。写真も一緒に取りました。ジャパニーズクイーンと言われました(笑)   

そんな好きなクレイジーな曲はかかりませんが(笑)でもBBQ楽しみです♪
   
   
   
  

Leave a Reply

