げげげ、びっくりした。。。

ちょっと~!?!?!?Youtubeで音楽聞きながら作業をしてて、お、この曲いいなと思ってふと画面見たらびっくり!!!!
   

   
1.28秒から1.43秒の間に流れるこの画像。。。
ちょっとそこのあなた、それ、私のです???そのイラスト、私が描いたものなんですけど???

毎月第3金曜日に朝までがんばってDJしてオーガナイズしていたクラブナイトのポスター。。。小さかったけど楽しかった夜々。な、なつかしい。。。

インターネットって恐い。。。昔使っていたマイスペースのログイン情報がわからず消せないアカウント。。。きっと私が死んでも永遠に浮遊する画像の数々。。。悪用だけは。。。しないでほしい(涙)
   
   

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s