キッチンきのこ☆02

血のつながりとは素晴らしいものです。ママきのこからこんなものが送られてきました。
   

   
さすが娘きのこの好みをよく知っている。

が、

これ、どこかでみた事があるぞ!?と思い、我が家のキッチンコーナーを掘り出してみる。
    

   
おおお、前回日本に帰った時にきちんと抑えていたきのこグッツとかぶりすぎているではないか!?
   
でもでも色がかぶっていない。と言う事はあの時買っていたのをきちんと覚えての選択なのか!?それともそれともやはり親子ならではのインチュイション!?そんな疑問をスカイプで訪ねると。

「あー、あれは頂いたとよー。そしたら片方がきのこだったけん入れとった〜。」

さすがきのこパワー。行くべき所をよく知っている。。。
   
   

   

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s