ご近所散策 ランチへゴー!

週末家に閉じこもってひたすら仕事。旦那きのこはもうすぐ始まるハックニーフィルムフェスティバル (HFF) の準備で大忙し。まりこきのこもなんだかあふあふ状態。そんな一日は少しでも外に出ないと頭が爆発してしまうので、近くのカフェまでランチに出る事に。
   
またもや現れたカフェ。行ってみたいと気になっていたのでそこに決定。ブリキを利用したカフェ制作。なるほろ。
   

   
窓際のカウンターはなんだか刑務所にいるみたい(笑)でもそれが面白かったりもする。雨が降りこんできたので、中の空いた席へ移動。
   

   
この古い感じが素敵。木の椅子の下にゴロゴロが着いた収納台が入っている。このアイデア頂き〜!
   

   
私たちはいつも違うものを二つ頼んでハーフハーフにするのです。一度で二度おいしい。チェダーチーズとピクルスのサンドイッチが先に来て、こちらのグリルされたチョリソを待っている間に食べてしまいました。チョリソ赤だし、赤ピーマンより黄色の方が色がきれいなのでは!と思いながら。
   

   

古い建物をそのまま活かしたカフェ作り。いいなあ。
      

   
音楽も私たちに合っていて緩やかな時間が流れた日曜の午後でした。

Leave a Reply

