テーク・イット・イージーですね。

テンションがあがる金曜日ですねえ。みなさんはどんな週末を過ごすんだろう。

ロンドンはなんだか帰り道空が怪しげになってきて、はい、やっぱ降りました。雨。なんかいいタイミングです、心のお洗濯!

最近なんだかしっくり来ない。
何となく嫌な部分に気づいていて好きになれない。
忙しすぎて、向かい合う時間も無くとにかく無我夢中。
そして不安になる日々。

いかんいかん、ネガティブ攻撃だあ!!

思考ってやだなあ。でもまりこきのこは常に頭の中で何かを考えているような気がします。焦ってるのかなあ。

やっぱこんな感じがいいのかなあ。

こんな感じでいいんかなあ。

金曜日と言えばピザ。後輩が載せていたピザの写真にすっかり心を奪われ、きのこ家もピザにすることにしました。パン焼き機さんの登場です。練ってもらって後は好きなものを載せてオーブンさんに焼いてもらうだけ。
なすとモッツアレラチーズ。オレガノを振りかけて。

チョリソとゴートチーズ。チリをちりばめて。

もちろんマッシュルームは両方に。オニオンとガーリックで攻撃だあ!

え?形が微妙ですって?そんな型にはまった人生つまらないです。自分らしく行こう!

働いてる人も、お休みの人も素敵な週末を☆

Leave a Reply

