ラッキー”7″⭐シューティングスター

木曜日13日は相方のきのこと出会って7年目になる日でした。

木曜日だったので一日ずらし、金曜の夜カムデンタウン (Camden Town) にある、ベジタリアンカフェ My village cafeでプチ祝。

20140317-083741.jpg

店員さんもみんなフレンドリーです。アットホームな雰囲気で、リラックスできました。

20140317-175906.jpg

見にくいけど、サラダたっぷり!

20140317-180030.jpg

帰りは家の近くのパブに立ち寄り一杯。スナック買って、歩いて帰る途中、

「あ〜っ!シューティングスター!?」

2人で同じ方を見上げた瞬間にフワフワっと流れ星がながれたんです!しかもあんなに低いのは初めて見たー。

「どうしよう。願い事が浮かなばない!何にする?何にする??」

その瞬間に話していたのはもう一つ家まで近道があったらいいのにねの話。

まさかその願い叶えないですよね、神さまっ!?(笑)

私たちの本当の願い、届いてますように💫

Leave a Reply

