カーブーツセール

久々にイベントごとへ参加してきました。

20140318-083444.jpg
カーブーツセール=自分の家にある、いらなくなった物を自分の車に詰め込んで、会場まで走り、そこで広げて売る。今日のカーブーツセールはビンテージ度たっぷりのものらしい。

マーケットでランチを購入し、お天道様のもとで食べる。

レトロパトカーだ!

20140318-185602.jpg
すでにたくさんのビンテージカーが会場の外に。こりゃ期待できるぞ〜。

20140318-184923.jpg
£4とちょっと高い入場料だったけど、これとない機会なのでいざ出陣!

20140318-185711.jpg
なんとまあ、出店カーまでレトロ!?こりゃ本格的。

20140318-213507.jpg

20140318-190916.jpg
ここは貸衣装屋さん。写真を撮ってくれるみたい。

20140318-190951.jpg
バーでは、DJのかけるレトロサウンドに酔いしれている人たちで賑わっていました。

20140318-191224.jpg
収穫はあったんです!
ご近所の玄関先にあるビクトリア時代のパンプキンランプ。いつも羨ましく思いながら家の前を通っていたのですが、何と同じものを発見!

即購入です。電気屋さんにお願いしなければいけないので、当分先になってしまいますが、ご近所のお許しなしで撮った写真ですが、つけるとこうなるのです。楽しみ〜!

20140320-081151.jpg

後はビクトリア時代の薬が入っていたという瓶。一輪さしように購入。

夜は友達の40歳のサプライズパーティーにお呼ばれしたので、参加して驚かせてきました。楽しかったけど1日中外に出ると疲れる!!

20140318-191311.jpg

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s