赤ちゃんが

いよいよきのこ家へやって来ました!

IMG_7614.JPG
クロネコのヨルきのこです。白い襟とトラ模様が薄っすらの彼女。8週目突入!バスケットに揺られながら昨夜金曜の夜に連れて帰ってきました。

突然のハプニングに困惑し、外へ出ようと爪を立て噛み噛み泣く泣く。帰途、きのこ家を好きになってくれなかったらどうしよう。新米パパとママきのこになれなかったらどうしよう。と、相方キノコと不安で一杯のジャーニーでした。

上の写真のように、泣き疲れてそのまま眠る彼女。ますます大事にしたくなりましたー!

家に帰り着くとゆーっくりリビングを調べ始め、長いこと家具の後ろに隠れてました。

でも新米パパとママキノコはスパークリングワインなんて買っちゃって、子猫ゲットに乾杯の音頭(笑)そんな様子が気になったのか恐る恐る出てくる夜子。

初日から私たちのベッドの上で寝てくれた夜。仲良くなれるかな?

新ファミリーメンバーとのキノコニューライフスタート、です!

IMG_7875-0.JPG