におうシネマ

に行ってきました。

IMG_7944.JPG

http://en.m.wikipedia.org/wiki/Polyester_(film)

イギリスでもミュージカルが行われていましたが(今もあってるのかな?)、John Waters監督がHairspray と言う1988年のヒット作の前に作った作品です。

相方きのこが臭う臭う言うのでなんなんだーって思いながら、近所のシネマPicture Houseへ。

IMG_7945.JPG

意味深な番号入りカードを配られ、ワクワク!しかもフリードリンクがついてくると言うなんともお得な映画!(私たちの苦手なウイスキーでしたが、ジンジャエールで割ってあり問題なし!)

おっきいスクリーンでフィルム前に監督から直接カードの使い方の説明があり納得。ようは右下に番号が点滅した時にその番号をこするとにほふ。早速1番が例で点滅しこするとバラのにほい。うけるー!

ストーリーが始まると情景に合わせたにおいが。お決まりのオナラのシーンで点滅した時にうけたうけた。

海外コメディーあまり見ないのですが、hairsprayもみてみようと思います!

Leave a Reply

