来週10月28日火曜日、キノコ家テレビ出演!?

大人のヨーロッパ街歩きという番組で自分の住む街をご案内する役です!

そう、ヨーロッパを夢見る、そして大好きな方々は見たことがあるかもしれませんが、なんとままキノコもいつも録画しヨーロッパを夢見ていてビックリ!まさか娘が出るなんてねえ。。。

色々なお勧めスポットを選択し、構成してもらう。あれもこれもと選んでみたものの、1部しか生き残らなかった(涙)。2日間の撮影ってあっという間なんですね。1時間番組って短いんですねえ。なので言わせて頂くと、本当にイーストロンドンのいい所一握りのご紹介です!(笑)

そもそも何故こんなことになったかと言うと、ベルインの相方のお友達に素敵で面白い4コマ漫画の作者@yaさんがいて、ベルインの宣伝のためにと、ご紹介頂き。素人でテレビ出演なんて人生に一度あるかないかのお話。午年年女だし。飛んで見ようと決意。

テレビってこうやってみんなで協力して作ってるんだあって感動。でも自分のキノコパワーの出しっぷりにはがっくり。素人もいいとこ、いいたいことも言えず、表現できず、美容にも力を入れず。。。相方きのこも登場したにもかかわらず、やはりいいたいこと言えずで夫婦でガックリ(笑)テレビの向こう側で視聴者をエンターテイメントして生きてる方々を改めて尊敬しました!

多分一番輝いているのは黒猫夜きのこさんではないでしょうか?ディレクターさんが猫好きともあり、多分1番ひいきされたのではー(笑)

そんな彼女ももう18週歳。すっかり大きくなってしまい、二代目子猫が欲しいきのこ家です、ははは。いやー、猫って本当に素敵すぎる!!

そうそう、こちらもマイペース更新ですが、@marikokinokokitchen インスタグラムに続き、@marikokinokocats インスタグラムを始めました。成長よりも一足遅い更新ですが、どうぞ癒されてください。。。

IMG_9361.JPG
最近は2階ベッドルームの窓辺が好きみたいで、空で動くものを目でおっています。

IMG_9362.JPG
運ばれたいらしく、どんなバッグにもサクッと入ってきます。

IMG_9363.JPG
パソコンを居間でいじってるとながら寝します。

番組話に戻りますが、大人な番組の中、落ち着きのない感じで登場するのかと思うと気が気ではないのですが。きのこ家のロンドン編はスペシャルを挟んで他のイギリスチームと離されていて。。。やはり浮いているのでしょうか?やはり手に負えなかったのでしょうか??妄想が渦を巻きまくります。

でも細かいことを言っていたって何も始まりません!人間だって猫だって多種多様。間違って生まれてきた人なんてこの世にいません。

今からロンドンへ訪れる方のガイドブックの1部になれることを祈りながら。。。DVDが届くのをひたすら待ちます!

あ、10月28日火曜日の19時。BS2日テレでーす!東ロンドンへぜひ一度遊びに来てください!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s