初出展!

名残惜しい我ら日本を離れ、先々週末に無事ロンドンへ到着しました。

話す事は山ほどありますが、体と頭がまだついて行きません。そこで今日は取り急ぎ、宣伝だけさせてください!

友達と立ち上げたビンテージウエディングのお店。御陰さまでとても順調に進んでおります!ありがとうございます。
http://www.belleinwonderland.com/

さて、今週末にフェアーに初出展することになりました。
http://www.amostcuriousweddingfair.co.uk/find-us-london-fair/
http://www.belleinwonderland.com/125

most curious 88x125 London only

入場料は無料ではないのですが。。。もしたまたまドレス購入を考えている方はぜひ色々なお店が出ているのでお立ち寄りください!

そして日本より帰国し、ちょっぴりホームシックな日々。もちろん旦那きのこはいますがそれとこれとは別です!
そんなブルーな気持ちを一転して笑わせてくれたこのベルインの相方のブログ日記。
http://www.belleinwonderland.com/blog/archives/874

以前彼女はロンドン日記をずっとブログでやっていて、それを久しぶりに見て抜き出した私たちの一面。いやいや、うけたうけた。

とにかく週末に専念します!!少し早いですが、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださ〜い♪

ダイヤモンドジュビリー

雨な一日。旦那きのこがおばさんの結婚式で実家に帰って一人ぼっちの週末でした。すっかりYoutubeにおちてしまい、夜は終りました。王女が60年間がんばってくれた御陰でラッキーなお休み。4連休です。街はダイヤモンド、イギリス色でした。

そんな連休を利用して3日有給を足して明日からおフランスへ行って参ります。旦那きのこの誕生日ウイークなんです。

なのでそんなイギリス色、街風景は来週アップします。

ジュビリーとは全く関係ないのですが、ポップアップビンテージショップのお知らせがあり、家の近くでオープンだったので、帰りによってみました。

その際の収穫の一つ☆
  
Untitled
  
1960年代ものでしょうか、それとも70年代でしょうか。なんと5ポンド。そしてサイズも見た瞬間にぴったりだとわかりました。
  
  
なんとも仲良さそうにならんでいます。
  
Untitled
   
金曜日に会社で嫌な事があり、なかなか週末になっても頭の切り替えが出来ず。ほら、なんか考えちゃうんですよね、そんで頭をぐるぐるあの人が言った事がまわってるんです(笑)でもそれもきのこに会えたおかげでどっか行っちゃった〜。よかったー、そんなぐるぐるをフランスにまで持って行きたくないですもん。
  
あ、後旦那きのこがバンドのシングルラウンチパーティーの時にライトショーをやったので、その模様も来週ですね。

ではではみなさん、よい一週間を〜、また来週♪
  
  

  

くっつけてきのこ

女ですもの。たまにはまりこきのこもデコレーションしたいです。ブローチこれくしおん。ゴールドが光りすぎて見えにくい。
  
60年代のきのこたち。
  
Untitled
  
Untitled
  
Untitled
  
Untitled
  

こちらは70年代のきのこ。トッドストールです。赤いドットが光りすぎて見えません。
  
Untitled