げげげ、びっくりした。。。

ちょっと~!?!?!?Youtubeで音楽聞きながら作業をしてて、お、この曲いいなと思ってふと画面見たらびっくり!!!!
   

   
1.28秒から1.43秒の間に流れるこの画像。。。
ちょっとそこのあなた、それ、私のです???そのイラスト、私が描いたものなんですけど???

毎月第3金曜日に朝までがんばってDJしてオーガナイズしていたクラブナイトのポスター。。。小さかったけど楽しかった夜々。な、なつかしい。。。

インターネットって恐い。。。昔使っていたマイスペースのログイン情報がわからず消せないアカウント。。。きっと私が死んでも永遠に浮遊する画像の数々。。。悪用だけは。。。しないでほしい(涙)
   
   

Advertisements

いえい金曜日アゲイ〜ン!

前もそんな事をつぶやいたと思いますが。(←金曜日になるとやけにテンションあがりまくる人)
今週も早かった。忙しすぎた。いよいよお店もオープンです。もちろん会社には内緒です。
週末にオープンしたら書きます。

ビリーデービスかわいすぎる。ショートパンツにロングブーツが素敵。。。
今日もこの曲で一日乗り切るぞ!そしたらアルコール物が待っている。。。

皆さん今週もお疲れさまでした、お酒に飲まれないように☆
   

   

Shangri-Las

60年代のガールズポップ大好きです。アメリカのShangri-Lasと言うバンドの曲をDJの時よくかけます。

メインボーカルMary Weissのななめった前髪が素敵で、私は生涯ずっとパッツンだったのに一度だけきのこを裏切り、彼女のマネをして人生で初めて前髪を長い後ろ髪と同じくらいまで伸ばしました。その憧れたイメージがこれです。そして、このBull dogと言う曲が好きです。

当然金髪ではなく、黒髪バージョンでしたが。

この曲が一番大好きです。

あー、踊りに行きたくなって来た〜。