テーク・イット・イージーですね。

テンションがあがる金曜日ですねえ。みなさんはどんな週末を過ごすんだろう。

ロンドンはなんだか帰り道空が怪しげになってきて、はい、やっぱ降りました。雨。なんかいいタイミングです、心のお洗濯!

最近なんだかしっくり来ない。
何となく嫌な部分に気づいていて好きになれない。
忙しすぎて、向かい合う時間も無くとにかく無我夢中。
そして不安になる日々。

いかんいかん、ネガティブ攻撃だあ!!

思考ってやだなあ。でもまりこきのこは常に頭の中で何かを考えているような気がします。焦ってるのかなあ。

やっぱこんな感じがいいのかなあ。

こんな感じでいいんかなあ。

金曜日と言えばピザ。後輩が載せていたピザの写真にすっかり心を奪われ、きのこ家もピザにすることにしました。パン焼き機さんの登場です。練ってもらって後は好きなものを載せてオーブンさんに焼いてもらうだけ。
なすとモッツアレラチーズ。オレガノを振りかけて。

チョリソとゴートチーズ。チリをちりばめて。

もちろんマッシュルームは両方に。オニオンとガーリックで攻撃だあ!

え?形が微妙ですって?そんな型にはまった人生つまらないです。自分らしく行こう!

働いてる人も、お休みの人も素敵な週末を☆

Advertisements

いえい金曜日!

今週は早かったです。。。
気がつけば金曜日。たまに不安になりますよ、一週間がこんなに一瞬に終ると。
 
イギリスもやっとこさ暖かくなってきました。なので、朝仕事行く前も気分がいいです。起きるまでが大変ですが。日本茶をすすりながら出勤前の時間を楽しみま〜す。
  
サイケばかり聴いて毎日デイドリームを見ているわけではありません!(笑)が、60年代ソウルはあまり聴かなくなりました。好きなソウルの曲の幅は狭いですが、そんな中から一曲。軽やかなギターと素敵な彼女の声が心にしみます。
    
Ann Sexton You’ve been gone too long  

  
ファンクもあまり好きではないのですが(笑)ファンキーな曲で好きな物はあります。(なんなんだ!?)この曲はそんな感じでしょうか。アメリカンソウルです。昔はよく100クラブなどの、いわゆるモッヅが行くクラブへ行きすいすい踊っていました。
  
      
そんな音楽につられて白猫がやってきました!!(ちいちゃくて、ひかって見えないですね汗)
    

20120518-073706.jpg
  
家を買ったら白と黒の猫が欲しい!
  
いってきま〜す♪